SSブログ

eyeVioのHD動画が結構面白い [テレビ]

いつのまにかeyeVioのアイコンがGyaoの隣に来ていた。
画像-0438s.jpg

クリックしてみると、↓こんな感じで中身も60個あるらしい。
画像-0439s.jpg
左上にまとめて再生というボタンがあって、これがなかなかいい!
つぎつぎに60個を勝手に繰り返し再生してくれるので、環境ビデオのように流しておいて面白そうな内容のときだけ注視すればよい。
はじめから見たければチャプター+/-で戻れるし、ちょっとだけ前後するならフラッシュ+/-がある。
画像-0440s.jpg
内容も結構面白い、これを見ていたらPS3が欲しくなったし、HDCAMを買って投稿しようかなという気になってきたぞ。
メーカーの戦略にはまりそうだ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。